子宝相談

卵巣年齢が44歳と言われ、採卵しても卵のグレードCで良くない(30歳)

Before

卵の状態が悪いのであれば、体調を整えて少しでもよくしたいとタネダさんちに相談、子宝漢方に取り組みました。
ストレスも多く、クラクラして基礎体温も高めになっていました。
波形もギザギザが多かったです。
疲れやすく、風邪も引きやすく、クラクラ立ちくらみもします。
生理痛1~2日重く、ツーンという刺すような痛みがあり、動けない瞬間がありました。

before

After

病院の治療を休んで、漢方だけで体調を良くしていくようにしました。
4ヶ月目頃より、基礎体温も低温期が下がり、体調も全体的に良くなり、イライラも少なくなりました。
1年間漢方だけでやってから、病院で治療を再開。
子宮が小さく、子宮内膜症の疑いありと言われました。
漢方との併用で、4ヶ月目に妊娠反応が陽性になり、姙娠はゴールでなく、スタートであると言われて、あとも続けていこうと思います。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品